2013年04月12日

成人式・七五三予約開始しました。

H26年度成人式・H25年度七五三のご予約承ります。

新作振袖はもちろん、こんなアンティークな振袖や大正ロマン風の振袖まで各種レンタルをしています。
成人式・七五三予約開始しました。

成人式・七五三予約開始しました。

成人式・七五三予約開始しました。

MORE専属フォトグラファーがこんな雑誌に出てくるようなメモリアルフォトを撮影します。

七五三の着物も各種レンタルしています。ママも同時レンタルプランもあります。

成人式・七五三予約開始しました。

成人式・七五三予約開始しました。

子供らしい写真や親子でのメモリアルフォトこんな写真が一生残ったら素敵ですよね。
お子様の成長をこんなスタイルで撮影できますよ。

詳しくは各店にご連絡下さい。

MORE着物・ウエディング衣装レンタルHP
「キモノ モア」
近日公開      coming soon・・


磐田市・袋井市の美容室MORE(モア)
http://www.more1980.com/










同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
成人式・七五三だけでなく三十路式の予約は出来ますか(笑)

温かくなってきました。

身体に気を付けて頑張ってください。
Posted by シバッチ at 2013年04月13日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式・七五三予約開始しました。
    コメント(1)